東住吉区・阿倍野区(大阪)のベビー・キッズ英会話教室、英語学童、英語オンラインレッスン

Newsお知らせ

2019.02.19.Tue | お知らせ

東住吉に新しいインターナショナルスクールが誕生

Hello everyone!!
初めまして。
Shiny Shiny Internationalってどんなところ?
Shiny Shiny International SchoolはEnglish Salonとして約10年前、東住吉区で小さなスクールとしてスタートいたしました。
東住吉区や阿倍野区、地域を拠点とさせていただきながら、小さなお子様が英語を通して成長していく姿を見守り、応援させていただいております。
日本では、「英語が話せる」=「特別なこと」という考えがまだまだあります。
しかし一歩海外へ踏み出せば、共通語だったのだと気づくはずです。
発展途上国である英語を母国語としない同じアジアの人々でさえも、幼少期から英語がある生活を過ごされています。
日本が「英語を学ぶ」ではなく「英語を話す」場所がどんどん増える国になっていくことを願っております。
Shiny Shinyでは、無駄なく英語の時間を過ごしてほしいと考えます。週1回から5日まで時間や曜日をご選択いただけるクラスや、外部資格取得クラス等、さまざまなコースをご用意しています。

Shiny Shiny International School ロゴへの想い

2019年 Shiny Shiny International Schoolのロゴを新しく変更いたしました。
英語を学ぶ楽しさを知り、キラキラ輝く笑顔を育てていこうという当初の想いは変わらず、新たにロゴのデザインになっているガーベラのように強く、冒険心を忘れず常に前へ前進していきたいという気持ちを込めています。

全ての記事へ